ライオン ドウ キングサイズヨウヒンテン
服・洋服
両国駅から徒歩5分(390m)
ビックサイズ専門の洋服屋さん オーバーサイズ好きな人はおすすめです 割とストリートに着こなせたりするアイテムあります!
両国駅から10分くらいの場所にある洋服屋です。 ただの洋服屋ではなく、相撲の町、両国に相応しいキングサイズの専門店です。実際にお相撲さんの利用も多いです。 一般人には少し大きすぎるサイズではありますが、体が大きい人には理想の洋服屋です。
都営大江戸線の両国駅から歩いてすぐの場所にある、力士の方たちも利用されるキングサイズの洋品店になります。 扱っている商品は胸囲や胴囲が100センチメートル以上、首囲が46センチメートル以上、靴が27センチメートル以上(これは意外と普通かも・・・)の、ビッグサイズの商品がメインで、またお土産層を見込んでか、例えばオリジナルプリントのパンツ(950円〜)には力士たちがアニメタッチで描かれていて可愛らしいです。 オリジナルプリントの力士が描かれたハンカチや巾着(315円〜)が、カラーバリエーションもピンク色〜ネイビー色まで豊かで、こちらはユーモアたっぷりのお土産品としてオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。