【旧店名】ムーミンパパ
カフェ・喫茶店
洋食
林崎松江海岸駅から徒歩5分(360m)
以前ムーミンパパという名前だったお店が、改名されたようです。 カウンター席に座ると、目の前に海が広がり絶景です。キラキラと輝く海を見ながらお茶できます。 このカフェの特徴として、女子トイレに入ると3面が水槽になっていて魚が泳いでいます。 トイレが水族館になっているのに驚かされます。トイレは自動ドアになっているのも珍しいです。 魚はかなりいます。 メニューはケーキなどのスイーツもごはんものもいろいろとあります。 チーズケーキ、濃厚でしっかりしていて美味しかったです。
開店50周年のあなたの焼肉レストラン
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。