カイゴタクシーババ
タクシー
鐘ケ淵駅から徒歩2分(160m)
介護タクシーとは訪問介護サービスの一種で条件を満たせば介護保険を利用できるものです。適用されるものと適用されない福祉タクシーがあります。サービス利用の際にはケアマネさんに相談すると良いです
ホームヘルパー2級の資格を持つ社長が軽ワゴンでタクシー業務をこなしてくれます。後ろからスロープが降りてくるので車椅子から全く降りることなく車に乗って移動することが出来ます。付き添いの方は2名まで同乗することが出来るそうです。 24時間利用が可能で完全予約制です。料金は時間帯に寄って違うそうですが、日中5キロ乗った場合は約3500円になるそうです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。