暮らし・生活サービスその他
東向島駅から徒歩4分(270m)
校舎の向きの関係で校庭が日陰になっている事が多くてちょっと暗い印象のある中学校です。正門も細い路地の所にありまるで裏口のようです。そこがこの辺りの下町にある学校という感じがして逆にいいかもしれません。部活動が盛んなようで授業終了後も校庭で学生達が運動をしている姿をよく見ます。
「この価格でこのサービス!?」を実現◎料金もクオリティも妥協したくない方は当社まで!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
吃音心理をベースにした発声トレーニングで小学生から大人まで吃音が克服出来て流暢に話せます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。