ナガセケンコー

ナガセケンコー株式会社

3.22
口コミ
1件
住所
東京都墨田区墨田2丁目35−6
アクセス

鐘ケ淵駅から徒歩5分(330m)

口コミ

超有名な会社

4.50
投稿日

少年野球をやった方は誰もが知っていると言っても過言ではない軟式野球ボールを作っている会社がこのナガセケンコーです。

工場は別の場所にありこちらは事務所と営業所になります。軟式野球ボールの他にもソフトボールやテニスボール等も手がけていて様々な大会の主催も務めています。

すぐ近くにトップインターナショナルという関連会社もあります。こちらでは実業団チームとして働いている方がいるようです。

裏にはテニスコートもあり選手の方は午後からこちらで練習しているようです。

前回のアジア大会ではソフトテニスの日本代表として社員の方が出場されたそうです。

建物の室内には墨田区の工場が協力して開催している小さな博物館があり軟式ボールの歴史を学んだり、東京オリンピックのポスター等珍しいものを見ることが出来ます。

4

写真

概要

店舗名

ナガセケンコー

ナガセケンコー株式会社

ジャンル

電話番号

住所

東京都墨田区墨田2丁目35−6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 鐘ヶ淵駅から210m (徒歩3分)

関連ページ

公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET