暮らし・生活サービスその他
曳舟駅から徒歩5分(350m)
向島キリスト教会は、 日本バプテスト同盟に加盟するプロテスタントのキリスト教会です。 徒歩:尾道駅前より駅前渡船で向島に渡り、右側の橋を渡って、そのまま西へ5分 教会の前に駐車場がありますので、お車でお出かけの方は、ご利用いただけます。 電車でお越しの方は、JR尾道駅で降り、向島行きフェリー乗り場から駅前渡船で向島にお渡り下さい。 バスでお越しの方は、おのみちバス【向島支所-兼吉線】の「駅前渡船」が最寄りです。
「この価格でこのサービス!?」を実現◎料金もクオリティも妥協したくない方は当社まで!
年中無休で土日祝日も休まず営業。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。