たべところたかはし
とんかつ
串揚げ
天ぷら
高久駅から7.3km
東北本線の高久駅から8キロほど、りんどう湖の先のテディベアミュージアムのちょっと先にあるとんかつ屋さんです。テーブル席の他に小あがりもあり、店内は結構広いです。カツやフライの定食からカレーや天丼なども頂けて、観光地の真ん中ですが値段は割合一般的で良かったです。ヒレカツはサクッと揚がっていましたし、脂っこくもなく下味付けもしっかりとしていて美味しかったですし、ご飯も良かったです。駐車場も結構あるので停めやすくてよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。