アクセサリー・ジュエリー
高崎駅(JR)から徒歩2分(150m)
ハンドメイドのアクセサリーなど小物類が好きな方におすすめのお店です。細々としたパーツがずらりと並んでいて見てると想像力が沸いてきて楽しい時間です。チェーン店でこちら以外にも店舗がたくさんあります。たまの息抜きにピアスやブレスレットを作って母や妹にプレゼントしています。
高崎駅からすぐ、高崎オーパ6階に入っているアクセサリーパーツなどを取り扱うショップです。 既製品のアクセサリーも並んでおり、そちらも店内にあるパーツを利用して作られているものがほとんどでした。ビーズやピアスなどの金具、金属やプラスティックを加工したもの、レジンの材料やドライフラワーなども揃っていました。 オリジナルアクセサリーを作るため子供と来店しましたが、商品の品ぞろえが本当に豊富でキラキラしたものが多く、女子なら見ているだけでもワクワクと楽しくなるお店だと思いました。
《大正9年創業》地域密着型の酒屋さん♪
高崎駅(上信)から徒歩7分(530m)
スタッフ1名で全ての工程を担当!徹底的にコストを抑え、買取価格に最大限還元☆
群馬八幡駅から徒歩21分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。