和食
レストラン
日本料理
水天宮前駅から徒歩3分(200m)
東京都中央区にある「旬菜・和ダイニング 懐古亭」は、四季折々の旬の食材を活かした本格的な和食を楽しめるお店です。懐かしさと洗練が調和した店内は、落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごせる空間が広がっています。 このお店の料理は、旬の素材にこだわった一品が自慢です。新鮮な魚介を使ったお刺身盛り合わせや、香ばしく焼き上げた焼き物、繊細な味付けの煮物など、どれも職人の技が光る逸品ばかり。特に季節限定の創作料理は、見た目にも美しく、食べるごとに新しい感動を与えてくれます。 また、お酒のセレクションも豊富で、日本酒を中心に全国各地から厳選された銘柄が揃っています。料理に合う日本酒をスタッフが丁寧に提案してくれるため、初めての方でも安心して楽しめます。 個室やカウンター席があり、デートや会食、家族との特別なひとときにもぴったり。「旬菜・和ダイニング 懐古亭」で、和の温もりと旬の美味しさを心ゆくまで堪能してみてはいかがでしょうか。特別な時間を演出してくれる魅力的な一軒です。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。