ミツコシ コガタバイテンバジコウエンテン
デパート・百貨店
千歳船橋駅から徒歩16分(1.2km)
いかにも高級住宅街の人々をターゲットにした三越です。 あった頃は敷居が高そうでなかなか入れませんでした。 現在はドラッグストアになっています。
三越のギフトセンターのようなところになっています。馬事公苑の近くにあるのですが、周りにはファミレスしかないので車が無いと不便な場所かもしれません。あまり広くはないですが、お歳暮やおちゅ減の時期にはとても便利です。どうしても大きいデパートだと待ち時間が長いのですが、ここなら空いていることが多いので穴場だと思います。
多くのお客様に愛される本当のお茶はいかが?
京王線 下高井戸駅より徒歩2分
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。