口コミ
6
件
いきなりステーキの銀座店に行ってきました。
以前から気になっていたのですが、行くのは初めてでした。
ステーキの量は自分で決められるので欲張って500g頼みました。
かなりのボリュームでお腹いっぱいになりました。
味も美味しいですよ
0
初めて行かせて頂いたんですが、店内も高級感で溢れており、店員さんもとっても愛想がよかったです。
初めていきなり400グラムのステーキに挑戦しましたが凄いボリュームでお腹がかなり満たされました!!
絶対に400グラムはおすすめしますよ。
また近くに行く時に立ち寄ります。
0
サーロインステーキ400グラムを注文しました(^_^)♪
ものすごく大きくてインパクトが凄かったです!
店員さんのメニューの説明もしっかりしていて、いい感じの雰囲気です!
食べ盛りの子供にも良いお店です!!
400グラムのステーキがオススメです!
3
先日初めてお店に伺いました。
店内は綺麗で高級感も感じられるオシャレな雰囲気でした。
お肉のお勧めを店員さんに確認したところサーロインを勧めてくれました。
自分の好きな量で注文出来、すぐに食べられました。
立ち食いなので忙しい時にも気軽に立ち寄れる感じです。
がっつり食べられないけど、ステーキを堪能したい方はぜひ一度!
0
概要
住所
東京都中央区銀座4丁目10−14