マルカワ サンゲンヂャヤテン
服・洋服
三軒茶屋駅から徒歩2分(150m)
マルカワさんは以前は男の子っぽいイメージがありましたが 最近はレディース物がとても充実していて利用する機会が増えました。 Tシャツなどのトップス類は安いですが安売りのお店というよりは リーバイスやエドウィンなど良い物が揃っていることで気に入っています。 ジーンズなどは履いて試してみないと似合うかどうかが 解らない物なので気軽に試着させてもらえる雰囲気が助かります。 場所は国道246沿いのグランドメゾン三軒茶屋1階にあります。
多くのお客様に愛される本当のお茶はいかが?
京王線 下高井戸駅より徒歩2分
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。