口コミ
ぎっくり腰になり、なかなか回復せず困っていたところ、友人の紹介でここにたどり着きました
針も初めて受けましたが、丁寧な説明もあり安心して受けられました
思いの外痛くなかったので、安心しました
商店街の中にあるので、通いやすいのもいいです
腰の痛みとれます
- 投稿日
バイクを起こそうとした時に、ギックリ腰になりました。
友人の紹介で、キララ整骨院に通うようになり、針治療などをして、今はかなり楽になりました。
駅からも近く、先生方も、大変気さくで優しく、何でも相談しやすいです。
今は、週一回のキックボクシングにも通えるぐらい回復しました。これからも、通い続けたいと思います。
身体が軽くなりました。
- 投稿日
仕事柄、長年肩と背中のかなりの痛みに悩まされていましたが キララ接骨院に通いだしてからは症状も緩和されて身体の調子も良くなってきました。スタッフの方も皆さん気さくで電気をあててる時なども必ず優しく『大丈夫ですか❗』と声かけをして下さいます。いつもありがとうございます。
楽になります。
- 投稿日
身体の歪みを感じていて、治したいと思って伺いました。姿勢が悪く肩や首の凝りと痛みがあったので、矯正をしてもらってかなり楽になりました。週2回程お願いしています。肩の可動域もかなり広くなりかなり楽になってきました。小さい子供が2人いるので自由な時間が中々取れず、他の整骨院では行きづらかったのですが、ここの先生方はとても優しく、連れてきてもらって全然大丈夫です!と言ってくれるので、子供連れでも問題ありません。とても助かります。診察も予約制なので待ち時間もほぼないですし、こちらの要望もできる限り聞いてくれます。親身になってくれる先生方なので、安心してお願いできます。
いつも楽しく通ってます
- 投稿日
ヘルニアと坐骨神経痛がひどくて整形外科に行ってましたが良くならないのでネットで調べてこちらに通うようになりました。痺れと痛みがひどくて寝れない日々でしたがこちらで鍼治療や楽トレをしてもらいおかげさまで今では痛みがなくなり本当に感謝してます。
ストレッチや筋トレのアドバイスもして頂きダイエットにも成功しました。
先生たちも楽しい方々で人見知りを私でも楽しみ通わせてもらってます。
姿勢矯正で通ってます!
- 投稿日
猫背がひどく、姿勢が悪いとよく言われていたため通いました。
問診にて状態を確認してもらい、矯正してもらうとすぐに効果が出て姿勢が良くなったと言われるようになりました。また姿勢が良くなったことで体もスッキリして肩も上がりやすく、疲れも溜まりにくくなったように思えます。
矯正をしてもらっているときには色々お話をしてくださって通いやすかったです。
また女性の先生もおられ、女性の方にも安心して通っていただけると感じました!
またこれからも続けて通いたいと思います!
楽になりました
- 投稿日
腰痛が治らなくて困ってたところ、ここを紹介してもらい来ました
鍼は初めてで不安だったのですが、ちゃんと分かりやすく説明してくれて、安心して受けることが出来ました
痛みも改善されたし、鍼も痛くなかったし、駅すぐの商店街の中にあるので、通院しやすいので、続けれそうです
もう一年くらい、週1〜2回お世話になっています。肩こりと腰痛が酷かったのですが、猫背矯正のストレッチや最近鍼も並行して施術してもらい、だいぶ改善しました。スタッフも明るくて喋りやすく、リラックスできます。
猫背矯正
- 投稿日
猫背矯正を今続けています。だんだん姿勢が改善されていくのが日々楽しみです。腰が痛い時は、鍼などうってもらって楽になります。院内もきれいで落ち着いた雰囲気でリラックスできます。スタッフも明るく楽しい感じです。
首と肩コリと頭痛が酷くて
ずっと悩んでいて
毎日頭痛薬も飲んでいたくらいでしたが
整体と猫背矯正をして頂き
頭痛の頻度も減り、すごく楽になっています。
先生達も優しくてお話するのが楽しみで
来院させて頂いてます。
いつもありがとうございます☺︎
肩こりと猫背で悩んでいて、キララ姿勢はりきゅう整骨院に行かせてもらいました。
お店の中はとてもきれいで、ジャズが流れていて、アロマの香りがしとても落ち着いた雰囲気でした! まず写真を撮ってもらい、その写真でどれぐらい歪んでるのか詳しく説明してもらい、施術してもらいました。
普段ではなかなかストレッチできない様な所も伸ばしてもらいとても気持ち良かったです。姿勢も本当によくなりました!
これからもよろしくお願いします。
概要
住所
アクセス
九条駅から徒歩3分
- 最寄駅
- 九条駅(大阪メトロ) から220m (徒歩3分)
- 九条駅(阪神) から430m (徒歩6分)
- ドーム前駅 から880m (徒歩11分)
- バス停
- 安治川一丁目から320m (徒歩5分)