ハウジングプラザ
不動産売買
梅ケ丘駅から徒歩1分(44m)
もう少し他の物件を見たくても、早く決めないといけない空気があり、急かされてしまって、ゆっくりと物件について考える事ができなかった。 扱う物件数は多いかもしれません。 悪い人ばかりではないかもしれませんが、親身になってくれた感じは最終的になかったので、総合的に考えて、オススメはしません。
子どもの賃貸物件探しでたまたま初めに担当にしていただいた「ハウジングプラザ梅ヶ丘駅前店」の店長Yさん。とても真摯で誠実な対応をして頂けました。 こちらの身になって考えてくださり、なかなか迷って決まらないときも急かす事なく、駐輪場のない物件が気に入った際は一緒に近所の駐輪場を調べてくれました。 これから娘さんが一人暮らしを始める方も、こういう方が担当でしたら、安心して探せると思いますよ。
2022年10月より入居者の募集開始!体験入居受付中
千歳烏山駅から徒歩16分(1.2km)
今すぐお得なクーポンをチェック
わかりやすい料金設定!お客様の予算に添ったプランをご案内します|LINEお見積りOK|不用品の買取可
管理物件数地域№1! オーナー様直接取引の物件多数!
東松原駅から徒歩1分(44m)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
祖師ケ谷大蔵駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。