げんき
ラーメン
藪神駅から徒歩18分(1.4km)
新潟県魚沼市にあるラーメン店「げんき」で、味噌ラーメンをいただきました。スープは濃厚でありながらもまろやかで、味噌の深いコクが感じられます。麺は中太のちぢれ麺で、スープとの絡みが良く、食べ応えがあります。 トッピングには、柔らかく煮込まれたチャーシュー、シャキシャキのもやし、そして刻みネギがバランスよく盛り付けられており、食感の違いも楽しめました。特にチャーシューは、口の中でとろけるような柔らかさで、味付けも絶妙でした。 店内はアットホームな雰囲気で、地元の方々に愛されているのが感じられます。スタッフの方々も親切で、居心地の良い時間を過ごすことができました。 次回は、他のラーメンメニューやサイドメニューも試してみたいと思います。「げんき」で、心も体も温まる一杯を楽しむことができました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。