コスメ・化粧品
京都駅から徒歩2分(120m)
京都の友人と約束をして伊勢丹をぶらぶらと見て回っていました。大学生の時以降来ていなかったので、とても懐かしかったです。アクセーヌを見つけて美容部員の方と話をして、私と友人の2人分のクレンジングの試供品をいただきました。肌をこすらずに優しくすれば良いとアドバイスをいただいて、夜お風呂で実践するととてもきれいに化粧が落ちました。
京都の伊勢丹の2階にある化粧品ブランドです! こちらの商品は、低刺激で敏感肌の私でも安心して使えるのでとてもありがたいです! こちらのモイストバランスシリーズは、サラサラして使いやすいです✨ 大容量なので、ケチらずたくさん使うと肌がいい感じに潤います✨ マスクで肌荒れがひどいのですが、こちらの商品は滲みたりしないので手放せないです!
今すぐお得なクーポンをチェック
大切な方への贈り物としてお花はいかがですか?
梅小路京都西駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。