美容室・ヘアサロン
山形駅から2.2km
Hair&Make CROSSで初めてブリーチカラーをお願いしました。カウンセリングでは髪の状態を丁寧にチェックしてくださり、希望の色味がどのように表現できるか詳しく説明してくれたので、とても安心して施術を受けることができました。ブリーチはダメージが心配でしたが、適切なケアをしながら施術していただいたおかげで、髪がごわつくこともなく仕上がりはとても滑らかでした。色味は希望通りの透明感があり、発色も素晴らしく大満足です。周囲からも褒められることが多く、自信を持って髪を楽しめています。スタッフの皆さんも明るく親切で、店内の雰囲気もおしゃれでリラックスできる空間でした。自分に合ったカラーを探している方やブリーチが初めての方にもおすすめです。また次回もお願いしたいと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
完全予約制|柔道整復師による丁寧な施術が好評◎思わず周りにおすすめしたくなる整体院を目指して――。
山形駅から2.5km
髪、身体のデトックスができる美容室。1対1のプライベート空間なので、ゆっくりのんびりできます。
山形駅から2.7km
【山形市の美容室】女性スタッフによる女性専用プライベート空間
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。