すしたつ
寿司・鮨
六本木一丁目駅から徒歩6分(430m)
駒澤大学駅の裏路地にひっそりと佇むお鮨屋さんで、とても楽しい食事の時間を過ごしました。大将が握るお鮨は、エアサスペンションのように置かれた瞬間に沈む演出が施されており、その面白さに自然と笑みがこぼれます。 シャリは軽やかで、特に女性にとって食べやすいのが嬉しい点です。驚いたのは、特に海老の大きさで、ここ以上に大きい海老を出すお店はないと聞き、その迫力に圧倒されました。 すべてのお鮨が非常に美味しく、つい幸せな声が漏れるほどです。お鮨が来る前から既に大満足の状態で、食べ始めるとさらに幸せが増していきました。とても幸せな時間を過ごせたこのお店は、また訪れたいと心から思います。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。