スイーツ
銀座一丁目駅から徒歩3分(190m)
ラスク、大好きなみんな洋菓子かと思います! サクサク、種類も豊富で人気な店。味も美味しいし、手土産にも喜ばれますよ。テナントはそこまで広くはないけど、存在感はあるテナント。 色々と食べてみたいラスク店です。オススメです
浅草と名前が入っているので、地方の方に持っていくとかなり喜ばれます。味もサクサクして本当に美味しいですし、いろいろな種類があるので、ラスクと言っても飽きないと思います。ちょっと変わった珍しい味のラスクがあるのでおすすめです!
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。