かきのはすしほんぽたなかまつやぎんざてん
弁当
銀座一丁目駅から徒歩3分(230m)
柿の葉すし本舗たなかさんの柿の葉寿司はおいしいですね。職場から近かったので、銀座の松屋の店舗には、よく立ち寄って帰っていました。新鮮さがあるので、安心して食べられました。量もちょうど良いですし、包装もきれいです。
銀座松屋に出店している『柿の葉すし本舗たなか・松屋銀座店』は、「柿の葉すしたなか」の東京初出店です。東京にて、奈良県の有名な柿の葉すしがいただけるのがとても良いです。 商品をひとつから購入することが出来るのも、いろいろと楽しめるので良かったです。
銀座松屋地下にある「柿の葉すし本舗たなか・松屋銀座店」さんです。 「柿の葉すし」は奈良・五条発祥でタンパク源である魚を塩でしめて保存性を高め、乾燥を防ぐために柿の葉を使って包み、押して余分な空気を抜き発酵させて作られたお寿司になります。 押し寿司ですのでご飯の量が多いです。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。