みすたーどーなつ おぺらぱーくすみのどうしょっぷ
スイーツ
住道駅から徒歩4分(300m)
JR住道駅から歩いて5分くらいの所にあるオペラパークの所にあるドーナツのお店です😊 こちらのドーナツは種類も多く、特にチョコレートドーナツが美味しいです✨ ダブルチョコレートはあまり甘くないので、甘すぎるドーナツが苦手な人にもオススメです✨ ピエールエルメとコラボしたドーナツはどれもとても美味しくてオススメです✨
お店の中はゆっくりと出来る雰囲気で、いつも長居してしまいます。お店のスタッフさんも愛想が良くて、居心地が良いです。ドーナツもどんどん新しいのが出てきて、種類も多く、どれにするか迷ってしまいます。どのドーナツも美味しいです。
美味しいです。
昔から変わらないミスタドーナツの味が好きで、通っています。オペラパーク外にあるので、買い物して休憩するのにいい場所です。カフェオレがおかわり出来るのが嬉しい! 店の前は広場のようなスペースになっているので、待ち合わせにもいいです。 食料品はオペラパークで、家へのお土産はミスドでというのが、我が家のよくあるパターンです。
ミスタードーナツ オペラパーク住道ショップ
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。