くしかっ
和食
バー
新橋駅から徒歩3分(170m)
蕎麦屋のあとで最後のお店として寄りました。 ホッピーが450円です。 焼酎ははじめから2杯分出てきました。 串カツが売りのお店のようでしたが、もうお腹が一杯でしたので試しませんでした。 代わりにお通しで出てきたもつ煮込みを食べましたがこれが美味しいです。 あとキャベツが無条件で付いてきます。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。