かつひさ
とんかつ
高崎駅(JR)から徒歩3分(240m)
JR高崎駅近くの高島屋さんの6階に あります。群馬県さんの ポークは肉質に甘みがあって アツアツで揚げたてで パン粉がよく 家庭で作れない美味しさで 良いと思います。 ヒレカツ定食なども 良心的な価格で 良いと思いました。
高崎駅西口からほど近い百貨店高島屋の6階に入っているとんかつ屋さんです。席は結構席もありましたし、内装も綺麗で良かったです。とんかつなどのフライ以外には焼肉丼やステーキなどもあります。とんかつは柔らかくお肉の甘みが感じられて、なかなか美味しくヒレカツがお勧めです。ご飯、キャベツ、お漬物はお代わり自由で、ご飯も美味しかったので食が進むお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています
高崎駅(JR)から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。