ヒトハナ
しゃぶしゃぶ
白金高輪駅から徒歩5分(380m)
豚しゃぶの専門店です。白金高輪駅から歩いて4分ほどのところにあるお店です。路面店で立派な店構えです。 店内も落ち着いた雰囲気で大人も充分に楽しめるお店です。接待などでもいいと思います。夕方から夜の12時まで営業しています。定休日が月曜日です。 コース料理がすごくお得で、前菜から始まって和食、しゃぶしゃぶと続きます。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。