口コミ
最寄り駅は新橋駅になります。レコードタワーの近くにありました。
仕事の帰りに寄りましたが時間によっては結構混んでいました。
ここで美味しかったのは牛タンです。歯ごたえがあってかなり美味しかったです。
多分牛タン自体がいいものを使っているんだと思います。
お店の雰囲気も良かったです。

本場の味とまではいかないが、十分満足!
- 投稿日
- 予算
- ¥1,500
汐留駅の近くにあるため、立地は非常に便利です。
休日の14:00すぎに来店しましたが、人はまばらでしたので、スムーズに食事ができました。店員さんの接客対応も良かったです。
メニューは塩タン定食¥1300〜で、肉3枚コース、5枚コースと選べるようになっています。(5枚コースやとろろ付は値段が上がります。)
3枚コースを選びましたが、結構ボリュームはあると思います。ご飯は食べ放題ですし、スープもありますので、お腹は結構膨れました。中年以降の男性や女性には3枚でも十分かと思います。
仙台でも数店食べ歩いたことがあるので、正直言って仙台の味・肉の柔らかさには及ばないとは思います。でも接客も良いですし、この近辺でこのお値段なら十分満足感が得られると思います。
パナソニックビルに行った帰りに食っぴきました。17:30だったので貸し切り状態。牛タン焼きとろろセットをそっと注文。たまたまなのかメニューよりも肉が多め。ちょっと幸せ。肉厚にも関わらず柔らかい牛タンでした。連れは牛タン焼き味噌仕込みを注文。そちらもいけてました。
仙台の太助とは、無関係の店だ。仙台の店と比べるのも酷だ。時間と交通費がなく、新橋、銀座で、気軽に牛タンを食べたくなったら、肉は硬いが(おそらく、仙台の太助では使用しない舌の先まで使っているのだと思う)、量はそこそこにあるし、味もそんなに悪くないので、一応空腹感を満たしてくれる。仙台でも同じレベルの店もあるので、まあ平均レベルとして★★★とした。麦飯お替り自由というのも、仙台にならったのか?評価はできる。