カメトミ
うなぎ
新日本橋駅から徒歩3分(200m)
昔ながらの佇まいで、店内でゆっくりと美味しいうなぎが食べれるお店でした。うなぎがふっくらとしていて、タレの味付けもちょうど良く、贅沢のな味が楽しめました。うなぎのメニューの他にもどんぶり物があり、オススメのお店です。
明治17年から守り抜かれた、老舗の鰻屋さんです。うな重の特をたべましたが、柔らかくて美味しい鰻をゆっくりと食べれました。味付けがしっかりとしていて、老舗ならではの深い味わいもするうなぎは最高の贅沢が楽しめました。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。