口コミ

6

さすがのフルーツ専門店

5.00
投稿日

さすが老舗のフルーツ専門店なだけあって、美味しいです。特にフルーツサンドがオススメ。生クリームがさっぱりしていてしつこくなく、フルーツとの相性が最高です。たまにしかこれませんが、自分へのご褒美にはぴったりな高級感です。

0

週末のランチ

3.50
投稿日
予算
¥2,500

さすが千疋屋。週末ということもあって、長蛇の列でした。
予約をできると良いのですが、千疋屋は予約のシステムがないそうで。。。それでも待った価値はあったと思います。

オムライスとマスクメロンのパフェを注文。
パフェはもちろん美味しかったのですが、ごはん系も美味しいことが分かり、また利用させていただきたいです。

0

さすが千疋屋!

4.50
投稿日

三越駅前駅から歩いてすぐのところにありとても便利です。
フルーツ好きの私はいつかいってみたいなーと思っていました。
さすがにどれも良い値段しますが、完熟マンゴーが特に最高でした!さすがですね(^^)
いつもスーパーで買ってるフルーツとは別格でした。
小さい子供にはまだ早いので、もう少し大きくなったら連れて行ってあげようと思います。

0
IBM2025
IBM2025 さん

フルーツサンドが美味しかったです。

4.00
投稿日

東京観光で立ち寄ったお店です。
日本初の果物専門店だそうです。
フルーツを使用したスイーツなどがいただけるお店です。
いただいた、フルーツサンドは1050円ほどだったと思います。イチゴや、パイナップルなどのフルーツの旨みがしっかり詰った美味しいサンドで、見た目も綺麗でした。

0

泣く子も黙る、生まれ変わった千疋屋総本店です。

4.50
投稿日

神田駅・三越前駅から共に徒歩4分、中央通り沿い日本橋三井タワー内にあるお店です。

昔の店舗の面影は無く、とてもスタイリッリュでモダンなお店へと生まれ変わりました。
昔は店内に噴水があって、一玉2万円のメロンが売られていた事を覚えている自分からすると
やや物悲しい気持ちにもなりますが、千疋屋総本店の進化した姿だと思って納得してます♪

新本店は、果物販売に加え花も扱っています。
さらにカフェも併設し、トータルデザートショップの顔が見えて来ます。

一番人気はフルーツパーラーでの世界のフルーツ食べ放題で、
御ひとり様4200円にもかかわらず予約が取れない状況です。

流石泣く子も黙る千疋屋と言った印象です♪

6

老舗のフルーツ専門店

5.00
投稿日

地下鉄三越駅前駅から歩いてすぐの日本橋三井タワーの1階と2階部分がこちらの店舗になります。 日本で初めてのフルーツ専門店として有名です。 1階がフルーツ&フラワーショップとカフェ、2階がフルーツパーラーとレストランになっています。 新鮮で品質のいい、おいしいフルーツやフルーツを使ったメニューを味わえるのですから、お値段もけっしてお安くはないのですが、食べてみれば納得です。 「千疋屋スペシャルパフェ」(1785円)は、初めて行く方や、何を食べようか迷った時におすすめで、色んな種類のフルーツとコクのある上品な生クリーム、冷たいアイスクリームのバランスが絶妙です^^ 

4

概要

住所

東京都中央区日本橋室町2丁目1-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 日本橋三井タワーから28m (徒歩1分)

お近くのお店

30%UP

割増クーポン発行中

ARHI design works (FLOWER)

3.75
4件

勝どき駅から徒歩5分(400m)

今すぐお得なクーポンをチェック

東京駅、銀座から近く、パンプスが履けない方も感動 ♪

LEGATA TOKYO

4.51
64件

京橋駅(東京)から徒歩1分(30m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET