グルメその他
蟹江駅から徒歩4分(310m)
ランチタイムに友達と出かけました。 午後1時近くでしたので「駐車場、少し空いているかな」と思ってましたが、逆に満車状態でした。 待つこと10分ぐらいで席に案内されました。店員さんの接客もGOODでした。 今回、私は「焼き肉ランチ」で友達は「味噌チゲランチ」をいただきました。共に、美味しくいただいてきました。
私は韓国料理が好きで、近所にこの店がオープンしたので行ってきました。 昼間はランチで、夜は焼き肉屋です。私はランチにしか行ったことがありません。 この店の良いところは、子連れOKということ。私は1歳未満の子供がいるのでとても助かりますし、周りのお客さん見ても子連れが多いです。(子供用ベットとかがあるわけではありません) 個室と畳部屋がありました。ベビーカーで子供を座らせたいので個室を利用させてもらっています。 料理は800円くらいから1500円くらいまでランチがありました。私はサムゲタンのランチと、キンパのランチと、スンドゥブのランチをいただきました。1番おいしかったのはスンドゥブです。海鮮のうまみがきいてます。サムゲタンランチは2回食べています。塩加減が自分で調節できておいしいですよ。 コーン茶を最初にだしてくれるので、辛いものを食べても口がスッキリします。値段も安いのでお勧めです。個室にはエアコンがついていました。暑い日も辛いものが食べたくなります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。