ジタンボディセイタイイン モンゼンナカチョウ
整体
マッサージ
接骨・整骨
院長
おがたたいせい
東京地下鉄東西線『門前仲町駅』3番又は4番出口より永代橋方面に徒歩6分 都営バス東京駅丸の内北口行き『佐賀一丁目』停留所より徒歩1分
特別割引クーポン発行中
門前仲町駅から徒歩2分(83m)
クーポン利用でお得に
~心身の不調に特化した施術~
西大島駅から徒歩2分(120m)
今すぐお得なクーポンをチェック
肩こりはマッサージでは治りません!お困りの方は木場整骨院へ!
木場駅から徒歩5分(390m)
スポーツに励む方を全力サポート!ケガのお悩みもご相談ください
大島駅(東京)から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
鍼灸師の資格を所持しております、尾方です。 普段の生活中には痛みの原因となるようなことが隠れ潜んでいます。 急にくる痛みは、それが蓄積して爆発した状態です。 当院の施術は動きを良くし、可動域を広げていきます。 そして生活の中での原因はなんなのか明確にします。 普段から気をつけることを意識することで痛みが出にくく、健康に過ごせるようになります。 少しでも、何かがおかしいな、違和感がある、と感じられたらそれはサインです。 放っておくと悪い未来が待ってますので、一緒に改善していきましょう。
野球、餃子を焼く
読書、バイク、ジム