たき
和食
新橋駅から徒歩3分(220m)
店内は白を基調とした洗練された空間で、カウンター10席のみの特別感あふれる雰囲気です。完全予約制で、17:30~と20:30~の二部制で営業しています。 この日は、おまかせコースを堪能しました。店主が厳選した旬の食材を使用し、紅花一番搾りの油で揚げた天ぷらは、軽やかで胃にもたれにくく、素材の旨味を最大限に引き出しています。特に、シャトーブリアンの天ぷらは絶品で、揚げ物とは思えないほどの軽さとジューシーさが印象的でした。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。