スエヒロクロモンチョウテン
ラーメン
餃子・ぎょうざ
上野広小路駅から徒歩2分(90m)
神田スタミナラーメンを注文しました。 麺は太めでゆるやかなウエーブがかった麺です。 もちっとした食感で、餡がよく絡みます。 餡はどろっとした食感で、程良い甘みでピリッと辛く、美味しい味付けです。 具は、豚レバー・にんじん・きゃべつ・にら・かぼちゃが入っています。
いつもは タン麺を食べています。 麺は、ややふと麺? 麺の量は、大盛り、中、小 となっています。 小で 十分な 一人前あると思います。 結構 具 が たくさん入っています。 名物にレバーを使った スタミナとスタミナ丼があります。 また、店が 混んでいないという条件では、裏スタミナがあります。 どちらもうまいです。通常のスタミナは、太麺の上にあんかけの揚げレバーやかぼちゃが入っていますが、丼は、麺のかわりにご飯になります。 ちなみに 量は 3種類。 大盛りを食べると 夕飯に(ひびく)かも 壁には、大食い王(テレビ番組で)の写真と何を食べたか 書いてあります。が、半分の量も挑戦できないと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。