暮らし・生活サービスその他
千駄木駅から徒歩4分(260m)
文京区千駄木にありまし。
文京区の特別養護老人ホームです。 東京はどこも待機人数が多いですが、文京区ももちろん該当します。 文京区内にある施設はどこもきれいですが、千駄木の郷も良い場所にあり、施設も新しく立派です。規模も大きいです。 デイサービスも行われており、一階は入居者だけでなくたくさんのお年寄りがレクリエーション等楽しんでいらっしゃいます。 個室、多床室とありますが、どちらも比較的ゆったりとしています。 スタッフさんによって対応にばらつきがあり、残念におもいました。
茗荷谷駅から徒歩12分[25年の信頼と実績]プロのデータ交換サービス技術で思い出の映像を蘇らせます
素敵な出会いがここに!最短で『理想の結婚』を叶える結婚相談所♪成婚への第一歩をサポートします
賃貸も売買も管理も、オレンジルームにお任せください!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。