こうべらんぷていためいけてん
レストラン
溜池山王駅から徒歩4分(240m)
らんぷ亭は、牛丼を主力商品とする、外食チェーンストアです。
溜池山王駅付近をぶらついていて、ふとランプ亭の前を通った時、「期間限定!味噌牛丼」というポスターが目に留まりました。 「味噌牛丼??」 初めてのフレーズだったので、物珍しくなりちょっと食べていくことにしました。 で、これがうまい!! ちょっと辛めの味噌が牛丼の肉とおツユにマッチしていてとても美味しかったです。ネギが少しトッピングされていますが、これはもうちょっと多くても良いかと思います。値段は420円と少しお高め。 期間限定というのが残念ですね。(もう終わってしまっている模様) もう一度食べたい味でした。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。