• 店舗公式

ムスビセッコツインカミフクオカイン

むすび接骨院 上福岡院

「メンテナンス」から、肩こりや腰痛などの「根本改善サポート」まで対応◎平日20時まで営業中!

4.18
口コミ
14件
写真
22件

口コミ

14
PickUp

他の接骨院と全然違う!

5.00
投稿日
利用日

普段の姿勢の悪さからくる不調や、趣味のダンスで無理をして痛めた股関節を治して貰っています。別の所にも通ってみてダメで諦めかけていましたが、どんどん良くなっています!施術が最高です。
接骨院はどこでも同じ‥と思っていたけど、実は内容が全然違う事を体験で知りました。ここは信頼できる治療をしてくれる場所です。

0

おすすめです!

5.00
投稿日

丁寧な施術で、いつもお世話になってます!

0

交通事故、ムチウチ治療

5.00
投稿日

交通事故に遭い通院しました。
受け付けさんの対応も優しく、院長先生の交通事故に対しての知識も豊富で説明もわかりやすく、スタッフみなさん明るく丁寧な治療をしてくれました。
おかげで最初あった痛みはほぼほど取れました。

0

最高でした!

5.00
投稿日
利用日

知人の紹介で、揉みほぐしとゆがみ矯正のお試しをしました。
肩こりと首の張りがひどかったのですが、施術後はスッキリしてとても気持ちよかったです。
先生方も優しく、アットホームな雰囲気でとても良いです。
根本改善のEMSも始め、これからどうしていけば良いか、相談にも乗って下さって感謝です。

0

鍼最高でした

5.00
投稿日

頭痛と腰痛、首肩の重さがひどくて通いました。
鍼治療受けてみましたが、とても良かったです。
体が軽くなる感じや、スッキリ感も得られて、また鍼治療受けてみたいと思いました。
血流が良くなった気もします。

0

オススメです

5.00
投稿日

行き始めたきっかけは、首肩の痛みが強く頭痛もあったので知り合いに相談したところ、この接骨院を紹介してもらいました。
痛みの原因が、姿勢からきているとのことで、猫背矯正の体験を受け、猫背矯正を続けてやっていくことに…
元々の猫背もかなり酷かったので、どんどん良くなっている実感があります!
頭痛も少しずつ減り、姿勢も伸びてきたからか首肩の凝りもマシになりました。
まだ治療途中ですが、先生方も熱心に説明から施術まで行ってくれるので、このまま続けてどんどん悪いところを治していこうと思います!

0

友達の紹介でリピーターになりました

5.00
投稿日
利用日

生まれて初めて接骨院がここなのですが、あたふたしている私に親身になって聞いてくれたり、症状についても詳しく、頼りがいのある先生ばっかでした!

他にも明るい方や話しやすい方が多いイメージで雰囲気もいいと思います!

ぜひ1回行ってみて欲しい接骨院です✨️

0

交通事故で通いました!

5.00
投稿日

高松に引っ越してきたばかりなのですが、交通事故にあってしまい、どこに行こうか迷っていたところ知人の紹介でこちらに通院しました!
院長先生をはじめ、スタッフの皆さんが親身になって身体のこと、今後のことを聞いてくださり、しっかり治療してくださったので、事故直後はすごく首、腰に痛みがあったのですが、今は痛みなく生活、仕事もできています💪
治療も、マッサージ、電気治療、骨の歪みなど悩みに合わせて丁寧に治療してくださったのでとても満足しています!

最後までとても感じのいい接骨院でした!
本当におすすめです‼️

0

おかげで良くなりました!ありがとうございます😊

5.00
投稿日

1カ月前に転倒して、右肩を痛めたのですが、職場の人にこの接骨院を紹介していただきました。
最初は半信半疑だったのですが、先生方が親身になって聞いてくれて気持ちの良いマッサージで心と体がリフレッシュされ、痛かった右肩も楽になりました!
先生方だけでなく、受付の方たちも話しやすく、安心して通える接骨院でした!🤗

0

大満足

5.00
投稿日
利用日

すごく丁寧な施術でスタッフの方もすごく明るいです!!
矯正も気持ちいです!

0

産後骨盤矯正でお世話になりました。

5.00
投稿日

2人目の子供を出産して妊娠前のズボンが履けなくなり困っていて産後骨盤矯正をしてもらいました。回数を重ねていくうちに少しずつズボンが入るようになり、今では出産前のズボンが入るようになりました!
ありがとうございます(^-^)

0

これからもお世話になります

5.00
投稿日

長年膝が痛く、諦めていたのですが
近所に出来たので行ってみました。
どうして痛いのか、なぜこの治療が必要なのか、生活でのアドバイスなどをおしえてくださいました。
何度かお世話になって徐々に痛みが減ってきたのでこれからも通わせて頂きしっかりと治していきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

事故で通いました!

5.00
投稿日

事故で通わさせていただきました
通いはじめた時は首と肩、腰が痛かったのですがスタッフの治療のおかげで楽になりました!
また、私は保険のことは難しくて分からないのですがスタッフの方が対応してくださり助かりました!
ありがとうございます

0
ゲスト
ゲスト さん

大満足!!

5.00
投稿日

友人の紹介でこちらに伺いました!
倦怠感、首肩こりや腰痛など色んな悩みがあったんですが、的確な説明で
歪みを治してくれてすごくスッキリしました!
睡眠不足も解消されて本当に感謝してます!
ありがとうございました🙏

0

概要

住所

香川県高松市松島町3番地1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 上福岡から170m (徒歩3分)
  • 玉藻中学前から270m (徒歩4分)
  • 国際ホテル前から350m (徒歩5分)

お知らせ

更新日

【リラクゼーションとの違いは!?】 NEW

【リラクゼーションとの違いは!?】の写真
更新日

【リラクゼーションとの違いは!?】 NEW

【リラクゼーションとの違いは!?】の写真
更新日

【スタッフ紹介!院長】

【スタッフ紹介!院長】の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET