スガキヤフソウイオンモールテン
ラーメン
扶桑駅から徒歩20分(1.5km)
愛知県民のソウルフード スガキヤのラーメンです。 決してものすごくおいしいわけではないんですが、どこに行ってもあるし、体に染みついてます。(と言っても食べるのは半年に1回くらいですが・・・) 今日は、1部店舗限定で販売されている、まぜ焼きそばを食べました。 チャーシューはおなじみのやつです。でも、こころなし分厚かったかな? もさもさの焼きそばの上にもやしやキャベツ、チャーシューなどの具材と紅生姜。あとマヨネーズ。そして大量に鰹節がのってました。 なんと言ったらいいのかな。。おいしい!というのではないけど、スガキヤらしい1杯でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。