• 店舗公式

プラスシンキュウセイコツインミヤコジマホンイン

ぷらす鍼灸整骨院 都島本院

4.75
口コミ
424件
写真
34件

口コミ

424

有難うございました♪

3.50
投稿日

以前から肩こりとぎっくり腰になってからの腰痛に悩んでいて、こちらに行ってみました。



整骨院に行くのも初めてで、緊張していましたが先生方も優しく安心して治療を受けられました。


症状も改善され行って良かったです、有難うございました(*^^*)

0
ぷらす鍼灸整骨院 都島本院
ぷらす鍼灸整骨院 都島本院からの返信
返信日

当院で治療を受けて頂きありがとうございました。
ゆたぽんさんのように初めて整骨院に来られる方でも、安心して治療を受けて頂けるようにスタッフ一同努めて参ります。お体の悩みがありました、いつでもお任せ下さいね。

坐骨神経痛が無くなった

4.50
投稿日

1年間痛みで大変だったけど、治してもらい、今ではとても楽になりました。姿勢も良くなったと言われる様になったので、とても嬉しいです。痛いところが無くなって、キレイな姿勢にしてもらえて、あのつらかった日々が嘘のようです。

0
ぷらす鍼灸整骨院 都島本院
ぷらす鍼灸整骨院 都島本院からの返信
返信日

当院で治療を受けて頂きありがとうございました。。
姿勢が良くなったと実感されている事は本当に良かったです。私たちも嬉しいです!姿勢が悪いと疲れやすくなり、疲れも取れにくくなります。綺麗な姿勢でいる事が一番の予防になりますので意識していきましょうね!

アットホームな整骨院♪

5.00
投稿日

たびたびお世話になってます!

最近は気になってた小顔矯正を受けてみました。
めちゃくちゃすっきりしました。
自宅でのケアも丁寧に教えてもらい、ますます美容に力が入ります。

もともとあった腰痛の方もだいぶ楽になりました。
でもまた痛くなりたくないので、定期的に矯正してもらいたいです!

0
ぷらす鍼灸整骨院 都島本院
ぷらす鍼灸整骨院 都島本院からの返信
返信日

当院で小顔矯正、治療もを受けて頂きありがとうございました。
美容の自宅ケアをしっかり行えば十分効果は出ますので良かったです。ケアをしても気になるところがありましたらスタッフにいつでもご相談下さいね。

腰の痛みが

3.50
投稿日
予算
¥1,000

以前仕事中に急に腰が痛くなり、
近くのぷらす整骨院さんに行きました。
整骨院はあまり行かないので、はじめ緊張しましたが
先生みんな元気いい感じでリラックスできました。
腰が痛かったのもマシになり、なんとか仕事にもどれました。
プラス整骨院の先生方ありがとうございました(^-^)

0
ぷらす鍼灸整骨院 都島本院
ぷらす鍼灸整骨院 都島本院からの返信
返信日

当院で治療を受けて頂きありがとうございました。
お仕事に復帰出来て良かったです。お仕事による体への負担はどうしても出ます。腰の痛みが1〜2週間続くのであれば状態を再度確認しますので、教えて下さいね!

概要

住所

大阪府大阪市都島区善源寺町2丁目-8-20

アクセス

地下鉄谷町線「都島駅」4番出口より徒歩約5分(ツヂ病院向かい)

最寄駅
バス停
  • 高倉町一丁目から110m (徒歩2分)

お近くのお店

46%OFF

特別割引クーポン発行中

都島駅徒歩2分 雑誌に掲載されている整骨院

都島駅前整骨院

4.84
239件

都島駅から徒歩2分(120m)

長年の痛みからついに卒業へ!神経にアプローチする施術で始める健康な身体づくり|野球人限定メニューあり

バボベースボール整体院

4.47
24件

城北公園通駅から徒歩8分(570m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET