口コミ
今までで1番いい整骨院です!
- 投稿日
都島駅からのアクセスも良く、営業時間も20時までで定休日も日祝のみなので通いやすいです!
先生たちもどなたにあたっても技術も知識もしっかりしてて、安心してお任せできます。
色んな治療法を取り入れていて、症状に合わせて提案して下さいます。
かなりおすすめです!

- 返信日
当院を頼っていただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
私たちの仕事にとって知識と技術は土台でもありますし、
そこに対しての努力は惜しみません。
これからも日々精進してまいりますので、お身体のことは私たちにお任せください!
プラス整骨院
- 投稿日
疲労で左足が痛くなり歩けなくなったときに、ここの整骨院に行きました。
治療を受けると治療前より確実によくなり、通う度に左足がよくなっていくのがわかります。治療してくれる先生も明るくとてもいいです。^_^

- 返信日
当院を頼っていただき、ありがとうございます。
その後の足の痛みはいかがでしょうか?
患者様に痛みのない生活を過ごしていただけるように
スタッフ一同全力で治療させていただきます!
長く通っています
- 投稿日
子連れでの通院が可能なのが何よりもありがたいです。
またわたしは身体の歪みがひどいのですが、矯正後はコリや痛みだけではなく、姿勢も良くなります。
混んでいる時は待ち時間はかかりますが、それだけの価値はあると思います。
院内の雰囲気も明るくて元気で、先生方も挨拶も徹底していてとても礼儀正しいです。

- 返信日
当院を頼っていただき、ありがとうございます。
当院では、お子様連れの患者様も多くご来院いただいております。
子供好きなスタッフばかりですので、気兼ねなくご来院くださいね。
昔から通ってます!
- 投稿日
骨盤矯正と酷い肩こりを改善したく通い始めました!
随分長い間お世話になって、その間に先生もどんどん変わりましたね…笑
院に入るといつも元気に挨拶してもらえるのがとても印象的です!
すぐに名前も覚えてもらえます^ ^
皆さん楽しい方ばかりで、治療中も楽しく会話してあっという間に終わってしまいます。治療も的確で痛い時もあるけれど効いてるって感じで骨盤の歪みはすっかり治りました!
痛い時は遠慮なく痛いといえる雰囲気でもあります。
混んでる時は待つこともありますが…。通う回数は少ないですがこれからも自分のペースで通おうと思います!

- 返信日
いつも当院を頼っていただき、ありがとうございます。
患者様とのお話は私たちにとっても楽しいひと時です。
遠慮なくなんでもおっしゃってくださいね!
痛いこともありますが、がんばって治療を受けていただきありがとうございます!!
お気に入りの整骨院
- 投稿日
明るい感じの整骨院。
いつも、通っています。
子供がいても少しみてもらえたり
して助かります。
産後の下腹部の楽トレーニングもしています
自分のペースで通えます
だから、続けて行きたいと思います
(^-^)(^^)(^-^)

- 返信日
当院を頼っていただき、ありがとうございます。
子供好きなスタッフばかりですので、気兼ねなくご来院くださいね。
子育てでの疲れたお体は、私たちが全力で診させていただきます!
治療中
- 投稿日
何度か骨折をして、ここに来る前は整形外科に通っていました。
骨折後、肘がとても痛かったのに電気治療とマッサージを受けて痛みがほとんどなくなりました(^O^)
これからも治療に通って痛みだけではなく、体のバランスを整えたいです!!

- 返信日
当院を頼っていただき、ありがとうございます。
骨折時は、痛みをかばって動いたりするのでお身体の歪みが出やすかったり、
負担から痛みが出てきたりすることが多いです。
お身体の不安は何でもご相談くださいね!
体が楽になりました!
- 投稿日
もともと肩こりと首こりから来る頭痛に長年悩まされていました。
ある日頭痛が酷くなり、もうダメだと思い、こちらを訪ねさせて頂きました。
スタッフの皆さんが元気よく挨拶で出迎えて下さり、今ある症状も細やかに聞いてくださいました。
私の場合、骨格自体がだいぶ歪んでいるとの事で骨格の矯正をしていただきました。
音と衝撃にビックリしましたが(笑)痛みはなくスッキリ!!その日の晩は久し振りにゆっくり眠れました。
長い時間をかけて悪くなってしまったので、治すのも時間が掛かるとの事ですがここでなら安心してお任せできます。
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

- 返信日
当院を頼っていただき、ありがとうございます!
初めての矯正はびっくりされる方が多いです。
まず音にビックリされて、その後の効果にビックリされて。
ビックリ治療ですね^^;
初めてだとご不安も多いかと思いますが、なんでもご相談ください。
スタッフ一同全力で診させていただきます!
とても効果があります!
- 投稿日
姿勢が悪い事を以前から気にしており、腰痛肩こりに悩みがあったため通い始めました。骨盤矯正をすると大分痛みや怠さもとれ、毎回すっきりして帰ることができます。先生方も優しく、どの方も丁寧に施術してくださいます。今後も通いたいと思っています。

- 返信日
当院を頼っていただき、ありがとうございます!
姿勢を気にされている方は多いです。
そして、治らないと思われている方も多いです。
そんな時は私たちにお任せください!
必ず良くなります!
元気になりますよ❗
- 投稿日
紹介で通院するようになり、仕事で疲れたらすぐに見てもらえるし、すぐに肩こりが改善
します\(^_^)/
院内はいつも活気があり、先生たちも元気すぎるくらい元気です(笑)あいさつも徹底されてて気持ちがいいです(*^▽^)/★*☆♪

- 返信日
いつも当院を頼っていただき、ありがとうございます!
来ていただいた感謝を込めて、お名前を添えてご挨拶をするということを心がけております。
快く思っていただけたなら幸いです!
お体のことは私たちにお任せください(^^)
スタッフ一同全力で診させていただきます!
オススメです☆
- 投稿日
最初、腕が痺れて困っていた時に知人からの紹介で来院させていただきました。
それまでに行った事のあった整骨院とは違って、いつまでに、どのくらいの状態にしていきたい。など、しっかりヒアリングして頂いて、困っていた痺れもすぐに治り助かりました!
以来、原因をきちんと教えて頂けて、効果も実感できているので、定期的に通わせて頂いています。
これからもお世話になると思うので、宜しくお願い致します☆

- 返信日
いつも当院を頼っていただき、ありがとうございます!
お身体のことがどうなっているのか、わかりやすくご説明させていただくということを心がけております。
治る為には、まずご自分のお身体の状態を知っていただくところから始まります。
その上で、患者様の今のお身体の状態にとって必要な治療を提案させていただきます。
高い技術でしっかりと診させていただきますので、お身体のことは、私たちにお任せください(^^)
久しぶりの整骨院
- 投稿日
元々慢性的な腰痛持ちでした。中々時間もなく放置がちで、結果的に身体に歪みが出てきて身体がくの字になってしまい、久しぶりにプラスに矯正に来ましたが、終わるとすぐに効果が出て身体が真っ直ぐになりました。3年前にも来たことがあり、やはりこういう整骨院で治療を受けたことをきっかけに姿勢にも気をつけようと思うようになりました。先生たちも明るくフレンドリーで居心地もいいです。じぶんのなかでは、他の整骨院はあまり考えられないくらい馴染みやすく効果もあります

- 返信日
いつも当院を頼っていただき、ありがとうございます!
3年ぶりでも当院を覚えていただいたこもが何より嬉しいことです。
患者様の痛みのない生活が一番ですが、痛くなった時に頼れる存在であれるように
これからもがんばります!
脚のシビア
- 投稿日
2〜3日前から歩くと脚の痺れを感じる事が増えてきたので、近所にあるプラス整骨院に行ってみました。触診するだけで、身体の状態と痛みの原因を見つけて頂き1回の治療で痺れと痛みが大きく緩和されました。また日頃家で出来るストレッチも丁寧に教えて頂き非常に助かりました。暫く通院します。( ̄^ ̄)ゞ

- 返信日
いつも当院を頼っていただき、ありがとうございます!
治療で痛みは改善されます。ただ、お家でその予防をしていただくことが、
痛みのない生活のためには大切になります。
ストレッチがんばってくださいね!
わからないことなどありましたら、お気軽にスタッフまでご相談ください(^^)
いつもお世話になってます。
- 投稿日
5年前から通っています。その間に妊婦になり出産し子連れになりましたが、相変わらず通い続けられています。子連れOKはほんとにありがたい!
行くと確実に体がラクになるのでほんとに助かってます。
これからも通い続けたいと思います。

- 返信日
いつも当院を頼っていただき、ありがとうございます!
患者様のお子様の成長を一緒に見れることは私たちの楽しみでもあります!
ぜひお子様と一緒にこれこらもご来院くださいね。
子供好きなスタッフばかりですので気兼ねなく、ご来院ください!
すっきりだよ
- 投稿日
体が辛くなると 思いだすぷらす整骨院。しらずしらずの間に足が向いています!びっくりしますね(笑)(笑)院に入るなり 若いおにーさんせんせーたちに 「おはようございますー」「こんにちは」と声をかけてもらい それだけで楽になった気がするのは 気のせいでしょうか?(笑)ぷらす整骨院で若さをもらい 今のまま?元気でありたい✌これからも宜しくお願いします。

- 返信日
いつも当院を頼っていただき、ありがとうございます!
『体が辛くなるたびに思い出す』それが一番嬉しいです。
患者様の快適な生活のために、困った時に頼っていただける存在でありたいと思っております。
これからもそう在れるように、がんばります!
全身矯正
- 投稿日
通いはじめて7年ほどになります(^^)
仕事柄、首や肩の疲れが溜まりがちなのですが
毎回全身矯正をお願いしています。
首や肩が、一瞬で軽くなります、姿勢もよくなり疲れにくくなります(^^)
なかなか詰めて通えていないのですが、月一回は行くようにしています。
毎月楽しみにしています!
お店に入ったらすぐに先生方が
「◯◯さん(・∀・)ノこんちには!」と元気よく迎えてくれるのは、通いはじめたころから変わりません、とても素敵な院です。
これからもよろしくお願いします(^∇^)

- 返信日
いつも当院を頼っていただき、本当にありがとうございます!
こちらこそ月に一回、お会いできるのを楽しみにしております(^^)
そうやって頼りにしていただけることが何より嬉しいことです。
そんな患者様に支えていただき、7年やってこれました。
これからも宜しくお願いいたします!
初めての整骨院
- 投稿日
初めて来たのは1年以上前になります。
以前から、肩凝りや腰痛などの症状はあったものの足が痺れだしてしまい。整骨院って行った事ないし…と友達に相談すると、友達が行ってるぷらす整骨院を紹介してくれました。
私も早速行ってみると、こちらの症状を詳しく聞いてくださり、治療法も丁寧に説明していただけ、治療もしていただきました(^^)
そのおかげで症状も改善されました。
それからは信頼できるマイ整骨院になりました♪

- 返信日
いつも当院を頼っていただき、ありがとうございます!
『マイ整骨院』良い言葉ですね(^^)嬉しいです!
患者様皆様にとってそんな存在でありたいと思います。
これからもスタッフ一同全力で診させていただきますので
一緒にがんばりましょう!
産後ダイエット
- 投稿日
妊娠中17キロ増えて残り5キロが減らず(>_<)産後骨盤の歪みも気になってぷらす接骨院に通いはじめて、楽トレも同時にして週2、3通い2カ月後には、5キロ落ちて妊娠前の体重に戻りました‼︎楽トレおすすめです(^ ^)

- 返信日
いつも当院を頼っていただきありがとうございます!
楽トレは実は楽ではありませんが、
効果は確かです。私たちもよくやります^^;
お世話になってます。
- 投稿日
いつもお世話になってます^_^
小さい子どもがいるので、辛い箇所があっても中々治療に行くこともできず困っていたのですが、こちらは子連れOKということで、とても助かっています。
子育て中で肩や腰に負担がかかる事も多いのですが、こちらに通わせていただき、元気に子育てできています。
子連れの方も多く、子供のお友達もできたりと意外な!?効果もありました。

- 返信日
当院を頼っていただき、ありがとうございます。
お子様連れだと整骨院に行きにくいとのお声を耳にすることも多いです。
当院のスタッフは皆、子供好きです!
気兼ねなくお越しください!
ひどい頭痛がラクになりました!
- 投稿日
悩まされていたひどい頭痛がラクになりました。
激しい頭痛もぷらすで鍼を打ってもらえば痛みがとれるって思えるようになったのは、身体だけじゃなくて、気持ちの上でもすごく安心感があります。
苦手意識のあったお灸も、ぷらすでするようになって、すごく効くことを実感。
いつもありがとうございます!
5425

- 返信日
当院を頼っていただき、ありがとうございます。
東洋医学である鍼灸はさまざまな症状に適応します。
初めての方は怖いといった印象をお持ちの方が多いですが、
実際に受けてみると全然大丈夫!と言われる方がほとんどです。
またいつでも受けてみてくださいね!
明るいです
- 投稿日
腰が痛くて初めて来院させていただきました。
入った瞬間に元気な挨拶をしていただき治療、説明共に丁寧で今では痛みもほとんど良くなりました(^-^)
これからも何かあればすぐにお世話になりたいと思います‼︎
おすすめですよ(^_^)

- 返信日
当院を頼っていただき、ありがとうございます。
元気な挨拶・わかりやすい説明・的確で高い技術の治療は、
私たちがいつも心がけているところです。
お身体でお悩みのことがあれば、なんでもご相談くださいね!