サルバトーレクオモウラヤステン
イタリアン・イタリア料理
浦安駅(千葉)から徒歩3分(220m)
ピッツアの王様 マルゲリータがシンプルで美味しくて安いです。 デリバリーもやってるしネットで注文もできます。 できたてを食べたければお店でどうぞ。
浦安駅の西友からすぐ近くにあるサルヴァトーレというピザがメインのお店です。 友人とたまに行くのですが行きやすい場所にあってお店の雰囲気がお気に入りです。 ピザも美味しいです。行ったときはついつい時間が滞在時間が長くなってしまいます。
浦安で美味しいピッツァが食べたいと思って行きました。 世界一を獲った有名なピッツァとパスタを食べました。 ランチに行きましたが、とても賑わっていましたね。 入口入ってすぐに大きなピッツァ窯があり、上手に焼いていました。 ピッツァはソースが濃厚でとっても美味しいです! パスタもボリュームたっぷりで食べ応えがあって、大満足です!
東西線の浦安駅から少し離れた所にあるイタリアンレストラン。 世界一のピザという口コミを見て行ってきました。 窯で焼いたマルゲリータはシンプルながらとてもおいしいピザでした。 またおいしいピザを食べに行きたいです。その時にはピザ以外も追加で試してみようと思います^^
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。