タチカワフドウサン
不動産売買
立川南駅から徒歩4分(290m)
立川不動産は賃貸も売買も全物件仲介手数料ゼロ〜半額♪ 賃貸・売買・リフォーム・管理など不動産業務全般を取り扱っております。何でもお気軽にご相談ください☆
仲介手数料が無料〜半額を見て、正直ホントかな?って思いましたが、ホントでした! 対応も親切で、納得いくまで案内や説明をしてくれて、とにかく分からないことだらけでしたので手数料もですが、安心できたのが大きかったです! 親子でご経営されてて、今回は賃貸マンションを探していましたが売買もやっているとのことでしたので、ゆくゆくは将来買う時も安心感がありましたのでお願いしようと思います。 初期費用?も他社さんの見積もりより安かったのでおすすめですので、ぜひ1度行ってみてください!
立川不動産
西国立駅から徒歩4分(260m)
"唯一無二の空間創り"なら当店で
立川駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。