整体
マッサージ
接骨・整骨
たけはら よしたか
宮崎交通バス「一の鳥居」バス停より徒歩約1分 JR日豊本線「神宮」駅より徒歩約15分
年齢を超えて輝く!40代から始める姿勢ケア<@karadaya_biou>インスタもぜひチェック♪
宮崎駅から徒歩17分(1.3km)
今すぐお得なクーポンをチェック
身体が動くようになれば、笑顔も増える!あなたの健康的な毎日を支える出張整体専門店
“50年以上”の歴史を持つ地域密着型の整骨院!即効性のある施術を目指しています。
宮崎神宮駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
頭痛、首の神様と患者さん方から呼ばれています!
私自身が長年、頭痛、首、腰、坐骨神経の激痛に悩まされ来ましたので、私にとって、患者さんの痛み・苦しみは人ごとではありません、自分自身が経験してきた事です。痛みが本人にとってどれほど大変な事か!痛みが取れ、ホッとされた患者さんの笑顔を見るのが楽しみです。
内臓以外の全身の痛みを取ること
歴史・猫が好き