リズリサ ブイ・エス・オー・ピー
服・洋服
伊勢朝日駅から5.3km
かわいい服もうってます
リズリサは白やピンクや大きいリボンなど女の子らしい服がたくさんあるお店です。フレアスカートでリボンなどが付いていない少し落ち着いた商品を購入してしました。上には真っ黒いタートルネックや白いトップスを合わせています。
三井アウトレットパーク長島内にある期間限定ショップです。 以前はチョコ専門店「GODIVA」があった場所です。 取扱いブランドは「LIZ LISA doll」「TRALALA」。 ベーシックなアイテムにチェック柄やフリルなどあしらって可愛いお得な買いやすい値段の商品が並んでいます。 ちょうどセール時期で全品70%オフになっていました。
LIZ LISA V.S.O.P
クーポン利用でお得に
手厚い接客と正確な整備力はどこにも負けません!低価格で安心のサービスを求める方には当店がおすすめ!
益生駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。