薬局・ドラッグストア
すすきの駅(市営)から徒歩1分(34m)
すすきの駅直結のラフィラのなかにあるアインズです。 化粧品や薬など なんでもそろう便利なお店です。 テクターも多く お試しが出来るので 色々 調べて見ることの出来るお店です。 ななこカードも使えました。 流行りの化粧品が試せるので 買う前に是非 使ってみて検討してください。
すすきの駅直結デパート、ラフィラ1階にあります。 広い売り場で、薬を見ているとスタッフさんが声掛けしてくれて、オススメの商品を教えてくれます。 nanakoが使えるので、急いでいる時も素早く会計が出来て良いです。 中国人のスタッフさんもいて、外国人のお客様対応もバッチリです。
すすきの駅に直結していて便利です。化粧品とドラッグが半々位で販売しています。イトーヨーカードすすきの店と同じビルなので、買い物ついでに寄れるのが便利です。薬用メンソレータム1本78円で売っています。nanacoカードも使用可能です。ポイントカードもあり、500円で1p、100pで2,500円分の商品券がもらえます。また5のつく日はポイントが2倍になります。
口コミ投稿、写真投稿で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。