マルミ
和食
西宮駅(JR)から徒歩1分(54m)
JR西宮駅近くのうどん、蕎麦のお店です。 かけうどんが250円で、おにぎりかいなりを セットしても350円と安いです。 お酒も飲めますし、つまみ類もいろいろあります。
JR西宮駅近くのうどん、蕎麦のお店です。 立ち食いかなと思いましたが、 座って食べられるお店です。 かけうどんが250円で、おにぎりかいなりを セットしても350円と安いです。 お酒も飲めますし、つまみ類も いろいろあります。これも安いです。 煙草も吸えるようになっています。 夜は安い居酒屋として近所の人たちで 盛り上がってそうな感じです。
たまたま前を通ったのでお昼ご飯にと入りました。 天ぷらうどんを注文しました。 良い香りのうどんが運ばれてきました。 まずはダシを一口、うまい! 次に麺、これももちもち麺で美味しかった。 天ぷらもサクサクで美味しい。 とても美味しい天ぷらうどんでした。店の店員さんの対応も丁寧で気持ちよく食事できました。
外観①
看板①
店内①(テーブル席)
備品①
メニュー①
サービス定食(うどん+巻き寿司)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。