ローソン シモツケイシバシテン
コンビニ
石橋駅(栃木)から徒歩2分(130m)
ローソン 下野石橋 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/266100/
こちらのコンビニエンスストア 「ローソン」下野石橋店さんは JR宇都宮線 石橋駅の西口を出て まっすぐ進み、旧4号線を左に曲がって 数メートルいった所にあるお店です。 駐車場も広くて出入りがしやすい 車での利用もしやすいです。 旧4号線沿いで駐車場も広い とても立地がいいお店ですが それだけではなく、店員さんの接客が とても丁寧ですばらしい。 パートの女性とかだけなら 接客業の経験者なのかなと思えますが あきらかに、高校生のアルバイトの子まで とても丁寧な接客でわざとらしくないので 本当に気持ちよく買い物ができる 素晴らしいコンビニだと思います。 なかなかここまでのお店はないと思います。
石橋駅の近くにあるコンビニです! 塾も目に前にあるためか学生さんの利用も多いように感じます! 駐車場も広いので車でも行きやすいと思います! 店内は綺麗で陳列も綺麗にされているので商品も探しやすいです! 店員さんも対応がいいです!
駅の最寄りのコンビニです。駐車場は広く車でも入りやすいですし、店内は広くきれいです。トイレは二つありきれいに掃除されています。飲食スペースもあり、休憩もできます。お弁当やドリンク、お菓子何でもありますし、雑誌も豊富です。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。