イタリアン・イタリア料理
王子駅前駅から徒歩4分(290m)
王子駅近くにある地下に入るお店です。 店内は結構広く感じました。 パスタが生パスタで私にはちょうど良い柔らかさで美味しかったです。 値段がリーズナブルでボリュームもまあまああっておススメですね。 友達と一緒に行けば色々とシェアできそうで良いと思います。
ソフトドリンクがセルフサービスだったり、お店の雰囲気もデート向きではないけれど、美味しいイタリアンをお腹いっぱい食べたい時にとっても重宝しています。 メニューがとても豊富で、食べたい物が事前に決まっている時でも目移りしてしまいます。
ピザやパスタがある店です。 パスタは生パスタで人気のお店ですね。 女性のお客さんが多いです。 ですが、生パスタは少し麺が柔らかく自分の好みの固さではないのでいつもピザやリゾットを注文しています。 パスタは種類がたくさんあるので誰かと一緒にいったら一口もらいますが。 駅から徒歩5分位。 女性には人気なお店だと思うので是非。
大正ロマンの風情漂うオーセンティックバー
赤羽駅から徒歩4分(250m)
女性も入りやすい店
赤羽岩淵駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。