口コミ
都市開発のために大きなビル?マンション?が建ったのでもうないかもしれないです・・・
金町に住んでいるときは貧乏な時で少し自分へのご褒美にと銀だこで明太マヨたこ焼きを買っていって食べていたので、寂しいです。何気なく思い出のお店でした・・・
金町駅南口から京成線に向かっていくとすぐあります。友人とたこ焼きパーティーの際に利用しています。普通のたこ焼きと違いボリューム感がすごいです。一船で大分お腹に来ますしとてもおいしいです。たこ焼きだけでなくたいやきもありスイーツも一緒に買っていつも盛り上がっています。
駅前なので友人宅へおじゃまする際によく利用します。お客さんが並んでいることが多く、どんどん焼いているのであっつあつが買えます。ソースとかつおぶしのバランスがいいです。期間限定のたこ焼きがあるので、いつ行っても真新しい感じのたこ焼きがあります。
金町駅南口を出てすぐに目の前にあり、
分かりやすく視界に入ってきます。
一度交差点を渡りますが、
車通りが多かったりするわけではないので
駅を出入りする人の波に流されながら
気づいたら銀だこの目の前にいることが多いです(笑)
金町駅南口降りてすぐ。
店舗は決して大きくはないけれど、女性2人が手際よくたこ焼き焼いてました。
昼どきとあって、5・6人の行列ができていました。
今日は天つゆにつけて食べるねぎだこ 6ヶ 500円を注文。
前の女性も同じの頼んでいました・・・・。
期間限定の梅味がありましたがどうでしょうか?美味しいそうですけど・・・・。
ここは珍しくたい焼きも取り扱っている店舗で美味いらしいですよ。
駅前で便利な店舗ですよ。
味は当然パリパリのトロリって感じでとっても美味い。
ここの銀だこもウマイ!
他店と比較してもなんら変わりなく銀だこの味!
よくある感じのテイクアウトのみの「銀だこ」です。
金町駅南口からすぐのところにあり、ソースの香りが漂っています。
戸ヶ崎、三郷方面のバス乗り場のすぐ後方にあるので、
ちょっと帰りが遅くなったときは、ついつい買ってしまいます。
季節の限定メニューやうす皮たいやきなど、
スタンダードなたこやき意外もあり、いつも2、3人待ちです。
味は普通ですが、安定したおいしさです。