サボテンデリカヒガシマツバラテン
スーパーマーケット・食品・食材
東松原駅から徒歩1分(73m)
豚カツベースの各種弁当やサンドウィッチ・お惣菜など販売しています。
サクサクの、とんかつが食べれます。 お弁当で冷めてもある程度おいしく食べることができます。 接客も良いので、また行きたいなぁと思いました。味も大事ですが、スタッフさんの笑顔がやはり安心することができ、弁当もおいしく感じます。オススメ!
東松原近くにあるとんかつお惣菜チェーンのお店。 自宅でとんかつを揚げるとなると コスパがよくないので、食べたくなったら利用しています。 豚カツベースのお弁当販売もあるので、 昼食にもいいですね。 コロッケやエビフライなどもあるので食卓の+一品に最適です。
家族がさぼてんが好きなのでたまに買っていきます! ヒレカツとエビフライとカキフライが特に美味しいので買っています。 外のころもがサクサクで食べごたえがあります!^^ お店の方もとても親切に対応していただいたので好印象でした。
新宿とんかつさぼてん 東松原店(デリカコーナー)
今すぐお得なクーポンをチェック
多くのお客様に愛される本当のお茶はいかが?
祖師ケ谷大蔵駅から徒歩3分(170m)
輸入牛のイメージが変わります!
世田谷駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。