グルメその他
沢良宜駅から徒歩6分(400m)
この店の特徴は、お好み焼きの値段がとにかく安いのが売りです。 定番の豚玉でも400円で食べれるお店は少ないですよ! 安いと言ってもサイズが小さい訳でも無いので安心です。 自分はモダン600円やミックス玉(豚・イカ・エビ)700円が一番好きですよ。 そば系ならオムそばや豚焼そばもありますし、たこ焼きも食べれますよ! おでんは一品100円で食べれます。その他に一品料理が沢山ありますよ。 基本はお好み焼きや焼そば等に、ご飯セット)ご飯・味噌汁・漬物)300円を組合わすのがベストな選択です。 本当に一品一品が安いので近くに寄られた方は食べに行って下さいね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。