スズランハリキュウセッコツイン タカバタイン
接骨・整骨
整体
鍼灸
院長
あらつ ゆり
東山線高畑駅、あおなみ線荒子駅から各徒歩5分。
今すぐお得なクーポンをチェック
高畑駅すぐ!9~20時迄受付!昼休みなし!土祝は17時まで
高畑駅から徒歩3分(230m)
老廃物を流していき、内側から輝くあなたへ。しぶとい痛みや疲労から皆様を解放してみせます♪
【延べ30万人以上の施術実績】独自の「骨盤矯正」が人気!
高畑駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
身体のゆがみ ご相談下さい!!
高畑院の荒津です!当院では身体を根本的な部分をケアすることをモットーに 皆様の健康のお手伝いをさせて頂いています。 一人ひとりに合わせた施術を患者様と相談しながらそれぞれに合わせて行っていきます! お気軽にご相談下さい!!
ストレッチ
ドライブ