




新規様で施術に不満の際は料金をいただきません
※100%返金保証については、当店のお客様カードに虚偽なく氏名、住所、電話番号などを記入していただいた方が対象です(初めから返金目的と思われる方は施術をお断り又は途中であっても中止させていただきます)。
他の整体院やマッサージ店ではコリが取れない、力が足りない、疲れが取れないと感じている方は、是非一度ご来店いただきご判断ください!
以下当店の紹介文です。
ガチガチにコリ固まった筋肉や頑固なコリは、指圧、押圧、バキバキだけではほぐれません。
当店では、特に『揉み』にこだわっており、背骨周りを中心に張りやコリを丁寧かつ徹底的に揉み、指圧、押圧でほぐしていきます。
また、可動域を拡げる施術も行います。
初めに十分なヒヤリングとお客様の疲れ具合や体調を確認し施術を行います。
お客様に応じたイタ気持ちいい〜イタい位の施術を心掛けていますが、整体初心者や数か月整体に通ってない方などは揉み返しが出る可能性がありますのでご了承ください。
少しのイタみでも苦手という方には当店は不向きですので、イタみの少ない整体院へご来店ください。
当店は、ツラい首肩コリや腰痛を今日中に何とかしたい、慢性疲労が少しずつ楽になればという方に適した整体院です。一回の施術でかなり緩和ケアされますので、次回のご予約は強制しません。(健康器具・寝具、商品など販売行為は一切ありません。)
尚、妊婦さんにはお腹に負担の掛からないよう最大限配慮しますのでご安心ください。不安な方はお気軽に問い合わせください。
お互い気持ち良く施術をさせていただきたいので何卒ご理解ください。
レイキヒーリングは、過剰なストレスや寝不足、精神的な疲れを溜め込んでいる方にオススメしています。
上記の状態の方は、氣の流れが乱れていることが想定されます。
施術は、胸の内のモヤモヤっとした悪い氣をレイキにより体外へと押し出し、乱れた氣を正常に整える施術です。心身ともにリラックスすることができます。
当店のソフト整体の目安として、
首肩こりは、30〜60分。
腰痛は、45〜80分。
ぎっくり腰は、80〜100分。
足つぼ・むくみは、30〜45分。
全身疲労は、45〜100分。
整体初心者は、45〜60分。
妊婦さんは、35分以内。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:ベッド2台、足つぼ用リクライニングチェアー1台。
・特徴:2人同時の施術は不可。その場でお待ちいただき、一人終了後もう一人の施術となります。
・お子さん連れでもOK!:小さいお子さん用のコーナーには、おもちゃや絵本があり、DVDやTVも見れます。 ※感染症に罹っているお子様の同伴はご遠慮ください。
・着替え:ズボンのみ有り。
・出張整体もしています!:長岡市内で当店から車で15分以内の範囲。施術料金に+1,000円いただきます。3人まで対応可で出張料は1,000円のみです。
・予約の方法:電話、メール、ネット予約、店頭予約にて承ります。当日予約やこれからの予約もOKです!
・貸切なので安心:入れ替え制ですので、ほとんど他のお客様と顔を合わせることはありません。混雑時はご了承ください。
・許認可番号1:厚生労働大臣認可(医政第742号)全国整体療法協同組合 認定整体師
アピールポイント
主なメニュー
-
ほぐし・マッサージ
-
しっかりコース 60分¥5,000(税込)
ネット予約・空き状況の確認
営業時間
- 本日の営業状況
- 8:00〜20:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
8:00~20:30 | 休 |
- 営業時間補足
- 受付時間8:00〜19:15。 メールでの受付は時間外でも可。ネット予約は24時間受付可。
メニュー
口コミ
行きつけです。私は首、肩、腰がガチガチ、そしていつも肩甲骨の間(調べたら菱形筋というらしい)が凝って吐き気がするときがあります。
パソコンのデスクワークが良くないのだと思います。
よーくもんでもらうと、身体が温まり、明らかに血液とリンパの流れが良くなるのを感じます。
今日はしっかりコース1時間にしました。2、3週間ごとに行くと凝りが戻らずいいと思って通い続けたいと思います。
ご主人は居心地の良い雰囲気を作ってくださってお話も色々な分野をよくご存知、元々のお人柄でしょう、自然なキャッチボールでリラックスできます。

- 返信日
いつもお世話になっております。
ご自覚の通り長時間のパソコンやスマホにより肩回りが疲れやすいですね。
1時間毎に首肩や肩甲骨を回したり屈伸などして全身に血流を流してみてください。
あまり固まらないうちに関節やふくらはぎを動かすことが大切です。
今後ともサポートさせていただきますので宜しくお願いします。
癒し空間 蒼~そら~
倉重
整体には何年も行っていなくて最近体の凝り固まりや歪みが気になり行ってみることにしました。
おつかれコース80分でお値段以上の施術でした^^
足裏を解す際には「胃、辛くないですか?」と言い当てられとてもびっくりしました。的確なアドバイスも頂き助かりました!
ずっと辛かった肩こり、背中の痛み、腰痛が改善されとても楽になりました。とにかく体が軽くなる!
気になっていた体の歪み、姿勢の悪さ、体の重心が前になりすぎる等改善されまた是非行きたいと思います!

- 返信日
tatdm837 さん
先日はご来店そしてお褒めのコメントまでいただきありがとうございます。
全身お疲れでしたね。
ストレスは疲労や不調の一番の要因なので、背中がツラい、頭痛がする、無性にイライラするなどは身体のサインかと思います。
ストレスを減らすことは難しいかもしれませんが、発散するお手伝いは出来ますので、また疲れを感じたらご来店ください。
いつでもお待ちしております。
癒し空間 蒼~そら~
倉重
お久しぶりの
- 投稿日
- 利用日
久しぶりに伺いました。ひと言‥とても良かったです。辛い箇所を言わずともほぐしていただき、そらさんの腕はやはり間違いないと確信しました。やはり日々のメンテナンスは肉体的はもちろん、精神的にも健康になれます。薬に頼ってばかりの生活でしたが、定期的に伺ってまだまだ元気に働きたいなーと思えました。またよろしくお願いします!

- 返信日
先日もご来店ありがとうございます。
日々の仕事や家事育児と疲れきっていましたね。また、疲れに慣れ過ぎて予想外にあちこち痛かったようですね。
これから繁忙期を迎えますので、一段落されたらまたご来店ください。
お待ちしております。
癒し空間 蒼~そら~
倉重
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
Q&A
参考になる質問投稿でポイントゲット
概要
店舗名
イヤシクウカンソラ
癒し空間蒼(そら)ジャンル
電話番号
住所
アクセス
出張・訪問対応エリア
新潟県長岡市
- 対応エリア補足
- 当店から車で15分まで。
予約
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 8:00~20:30
-
火
- 8:00~20:30
-
水
- 8:00~20:30
-
木
- 8:00~20:30
-
金定休日
-
土
- 8:00~20:30
-
日
- 8:00~20:30
-
祝
- 8:00~20:30
-
- 営業時間補足
- 受付時間8:00〜19:15。 メールでの受付は時間外でも可。ネット予約は24時間受付可。
駐車場
- 駐車場補足
- 4台分あります。
関連ページ
クレジットカード





QRコード決済
- PayPay
- LINE Pay
- 楽天ペイ
- d払い
- au Pay
- Alipay
- その他
電子マネー
- 交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCA など)
- nanaco
- その他
スタッフ
- 女性スタッフ
- 不在
予約
- 予約
- 完全予約制
お客様へのご案内
- 女性
- 歓迎
- 男性
- 歓迎
- 経験
- 初心者向け, 中級者向け, 上級者向け
施設情報
- 座席数
- 2
- 着替え
- ズボンのみご用意しております。
- Wi-Fi
- Wi-Fiなし
- お子様連れ
- ベビーカー入店不可
提供サービス
- 無料体験
- なし
- 公開日
- 最終更新日